KOGE塾

KOGE塾 2025年振り返ろうか〜 【福井駅前のKOGE塾】

  • twitter
  • instagram
  • tiktok
無料体験のお申込み

KOGE塾 2025年振り返ろうか〜 【福井駅前のKOGE塾】

KOGE塾 2025年振り返ろうか〜 【福井駅前のKOGE塾】

2026/01/02

2025年も爆速で駆け抜けた。

KOGE塾 2025年 総まとめ集

明けましておめでとうございます〜!
どうも。福井駅前KOGE塾のこげ先生です。
 

12/29~12/31 はお休みを頂きました。
連休なんて半年ぶり!!!
 

何年振りだろう…

仕事のことを忘れて

お酒を飲みたいだけ飲んだのは。笑
(ちなみにお酒は弱いです)

連休はずっ〜〜と

地元の友人とお酒を飲みながら

本当にワイワイ楽しんだ…!

 

小学生からの大親友がさ。

お酒を飲みながら…

『正直、尊敬する。お前は本当に凄い。

 悔しい気持ちもあるのは事実。

 けど、ホンマに応援してる。』
真剣な顔で言ってくれたな。

 

小学生の頃から

くだらない事でいつも笑い合ってた。
そんな友達がそんなことを言ってくれた。
 

嬉しかったな。
年に数回しか帰省しないのに、
いつも帰省する時はタイミングを合わせて
友達を集めて、楽しい夜にしてくれる。。。


友達は本当に一生の宝だと思う。

 

こいつだけは何があっても味方で居てあげられる。そう思える程の友達を数人でいいから作っておくことは大事だと思う。いざって時に心の支えになるし、頼れる。KOGE塾で出来た友達も、学校で出来た友達も大切にしないといけないよ。

 

 

 

さて、2026年1月1日です。
時刻は22:15。
 

1月1日から塾、開校しました。
いやぁ〜本当に楽しかった。今日も。


2,3日会えてないだけだったのに

寂しかったのかな〜。

 

めっちゃ勉強させるつもりが
生徒と笑っている時間の方が

多かった1日だったかもしれない笑
 

生徒と昼食にマクドに行ったんだけど

年始はお休みでした。


『元日から開けてるKOGEはマクド以上だな〜!』なんて、大笑いしながら、みんなでなか卯の牛丼食ったね。

 

 

元旦に仕事してるのに、全く苦じゃないのよ。
いい意味で、仕事だと思ってないのよ。

 

 

卒業したら、会えなくなる子も多いと思う。

考えたくないけど、受験と卒業が迫っている。

寂しいな〜。

 

毎晩、生徒との爆笑動画を見てから寝てます。
今日は少し眠いから、寝ようと思ったんだけど
2025年の写真を全部見てたら、、、


文章を書きたくなっちゃったんだ。笑

だから、自己満足でパソコンを叩くんだ。笑

 


暇な人だけ読んでくれたまえ!!

 

 

2025年も一瞬だった。
僕は過去の記憶をすぐに忘れるタイプ人間。


だから、文章にすることで忘れない様に…。
という気持ちで、思うがままにタイピングしてみる。



喋るのは得意なんですが

文章にするのは苦手だと思う。

喋り口調でいつものこげ先生っぽく

頭に浮かんだことを全部打ってみる。


さぁ〜。
2025のKOGE塾を…
振り返っていくぞぉぉ〜🔥

2025年 3月
井上 先生が

KOGE塾に…!

 

2025年のKOGE塾で最も思い出に

残っているのは間違いなく、、、

井上 先生の入社です!!!!

 

僕と井上 先生の関係を知らない生徒も保護者の方も多いので、ここに全て書き記します!!
 

井上先生は

僕が高校生の時の先生です!
教科は勿論、数学!!
数学の偏差値を20UPしてくれた恩師なんですよーー!
 


受験期、年末年始に学校を開校して

受験対策の指導をしてくれたし
受験後、1人暮らしを始めた僕の家に

仕送りの段ボールを送ってくれた。


本当に、優しくて熱心で頼れる先生でした!

大学生になってからも連絡は取っていました。
塾を始めたことも父に伝えるかの様に自慢っぽく伝えていた。笑

「そうか〜頑張れよ!」と、家族の様にとても応援してくれていました!笑
 

 

僕の第二のパパって感じ。

 

 

KOGE塾の古参勢はしっていると思うけど

2024年7月以降、KOGE塾の生徒が

とてつもない速度で増えた。

 

毎日、新しい生徒が授業に居て、

毎日のように保護者の方と面談してたね。


2024年の10月には新規の生徒を受け入れる事ができない状況になってたんだ。笑


うれしい悲鳴だね。
徒歩圏内に塾が10件以上もあるのに
KOGE塾を選んでくれた皆様には

本当に感謝しています(^-^)


で、気がついた時には

KOGE塾の生徒数が一気に100名を超え
アルバイトではなく社員で先生を雇う必要が出てきたんですよね。

 

タウンワークやインディードで

募集をかけるのも良いけどさ、、、

 


本当に理想を言えば…

井上 先生と仕事がしたい!!
 

 

2024年 11月07日 
井上 先生に話し合いの機会を頂きました。
 

 

プレゼン資料を作り込み…

3時間ほど、画面越しで大熱弁をかました笑


これまでのKOGE塾のこと。
そして、これからのKOGE塾のこと。

 

そして、何よりも
井上 先生と仕事がしたい。

と言うこと。

 

夢中で話をしました。笑
その時のプレゼン資料の表紙がコレです↓
 

3時間の話し合いの末、井上 先生から

『ありがとう。福井行くわ!』と。


嬉しすぎて、鳥肌が立ち、これからのワクワクに興奮が止まらなくなった感覚を今でも覚えています笑

自分の挑戦に人生を賭けるのは
自分で腹を括れば良いだけのこと。


でも

 

他人の挑戦に人生を賭けるのは
想像以上に勇気と覚悟が必要だと思います。


僕と言う人間に、人生を賭けてくれた井上 先生には感謝してもしきれません。


そして、井上 先生が「こげに人生を賭けてみる」と言ってくれた事実。
大好きな恩師が「人生賭けても良い」と思える自分であったということ。
これは今後の人生の大きな自信になりました。

 

そして、恩師を社員として迎え入れた。という事実。これは、人としても、経営者としても、

とても大きな成長の一歩を歩んだと確信しています!!



学生の頃、大好きだった恩師と毎日、

一緒に仕事ができる日常に感謝!


仕事終わりに2人で焼肉に言って、

昔話をしながら、

未来のKOGE塾についても語ったり…!!


 

7年前の高校生の頃の僕に伝えたい笑

 


『おまえ、大好きな井上 先生と

 一緒に働いているぞ!?』
ってね笑


多分、めっちゃ喜んでるだろうな笑


井上 先生の

KOGE塾への入社!


これはKOGE塾の今後の歴史も

越えることの出来ないBIGイベントでした!

2025年 4月

4階教室開講したね〜!

 

多分、、、
いや、、、絶対!!!

福井で1番おしゃれで快適な塾だよね!笑

 

長時間座ってても、疲れない

優秀な椅子!!
『東京のオフィスなのか…?』と錯覚するほどにカッコいい

優秀な机!!


ほんと〜〜〜〜〜に、こだわりました!


せっかくカッコいい教室なんだから…
置き勉、消しカス、食べカス とか注意してね〜!!!
 

 

 

 

僕は、会社経営や自分の仕事の理念だったりを

授業中に語ったりすることが多いです笑

 


だから、

聞いたことある生徒も多いと思いますが
3階と4階の教室を作る過程で

1800万円の融資を受けました。

 


端的に言えば、

25歳で1800万円の借金です。
大きいよね。笑
 

これを読んでる生徒たちも、
1800万円の借金
と聞けば、震えちゃうと思います。

(僕も震えたのは震えたよ?)



でも、しっかり勉強すれば
借金をすることが最善策である。

という結論に辿り着くと思うな。

少し勉強になると思うから説明するね。

 

ーーーーーーーーーー
 

融資を受けることは

本当に「良いこと」なのか?

 

「銀行からお金を借りる」と聞くと、
借金=悪いこと
というイメージを持つ人も多いと思います。

 

 

でも、実はそれは半分だけ正解だと思うな〜

 

 

融資って何?
こげ先生的な考えは⇩

 

融資とは、
将来生み出す価値を信じてもらい、

銀行が僕(KOGE塾)のために

先にお金を使うことです。

 

勿論、銀行は適当にお金を貸しませんよ。

 

本当に必要なのか?

返せる見込みがあるか?

社会に意味のある使い道か?
 

こうした点を考えた上で
「この人なら、未来で返せる」

「この会社なら、社会貢献できる」

「この事業なら、成功するだろう」
「この計画なら、税収が見込める」

と判断したときに、初めて融資をします。

 

つまり
信用(期待)を数値化したものが融資

だと思っています。
 

 

なぜ融資が最善策なのか?
答えは『時間』です。

 

時間には価値があります。

時間は何よりも貴重です。本当に。

 

もし、君たちが飲食店を始めようとするやん?
店を始めるには、最初に大きなお金が必要なんよね。
ここでは1000万円だとしよう。
 

自分の店を持つために、
一生懸命に仕事をして、毎年100万円を

開業資金のための貯金に回すとしよう。


すると、開業は10年後になるよね。

これがキツいんよ。

 

体力と好奇心はナマモノ!
衰えて、腐っていく。
賞味期限があるから、動けるうちに動く。

これが何よりも大切。

 

10年後の開業ではなく、
事業計画書をしっかりと練り
銀行の信用を勝ち取り
1000万円の融資を受けれたとすれば
すぐに始められるよね。

 

・10年かけてお金を貯めてから始める

・今すぐ始めて、10年かけて返す

 

この2つなら、多くの場合、
後者の方が大きな成果を生むんだ。

 

なぜなら

・経験が早く積める

・成長が早く始まる

・チャンスを逃さない

から。

 

 

融資は「時間を買う行為」と言えます。

もちろん、万能ではないよ。
計画通りに行かずに返済に苦しむ可能性もある。
 

⭕ 目的が明確
⭕ 収益や成果の見通しがある
⭕ 責任を持って返す覚悟がある

 

この条件がそろえば、
融資(借金)は挑戦を加速させる強力な武器になる!
 

融資(借金)は「ネガティブな事」ではない。覚悟と計画がある人だけが使える、未来への前借りだと思う!!
 

お金そのものが良い・悪いのでは無いんよ。
使い方と考え方が、お金の価値を決める。
僕はそういうふうに『お金』を考えています。
 

ーーーーーーーーーー

 

このまえ、中学生の塾生男の子と

2人で飯食いに行ったんよね。

 


福井駅前の立ち食いうどん。

うまかったな笑

 


その時に、仕事のことを沢山話した。
起業とか仕事に興味のある生徒だったから
結構、具体的に色々話したね。
 

 

お金を稼ぐ。という事は
価値提供する。という事。

 


僕が最初にお金を稼いだのは

塾ではないんです。



マーケティング関連のお仕事!


『見入ってしまう』HPの構成と作り方
『気になってしまう』広告の構成と作り方
『すぐに見つかる』Google検索のハック方法
などなど、本当にたくさん学びました。
大学を2年休学していた僕は、暇人だったのでバイトをしながら学びたいことを全て学びました。

 

これらのスキルを使って

価値提供できる事はないかな?

 

 

と、考えた時に、真っ先に思いついたのが【美容室】です。

 

 

近所の美容室20店舗ほどに、電話して
『大学生です。無料で集客のお手伝いをしたいです!』

って、言った。笑
 

すると2件、お話の機会をいただけることに…。


僕の持っているすべての能力を駆使して、


HPを綺麗に改善して…
面白い広告を作り、InstagramにUPして…
お客さんを増やしました。


お客さんが増える→売り上げが上がる
これは、価値提供できた。と言えます。


最初は無料で、やっていましたが。
結果が出始めた頃から
『お客さん増えたからお金払わせてよ。』
と、言ってもらいました!


お金を稼ぐ。って、こういうことです。
 

KOGE塾生は個性的で、挨拶ができて、視野が広く、頭のキレる子供が多い!!

まじで、良い子ばっかり!!!!!
類は友を呼ぶ!ってことかな?笑
(こげ先生が良い子ってこと!笑)

中には、将来大きな会社の社長に

なっている子もいると思うな〜

僕との些細な会話で、何か良い影響を与えることができれば嬉しい!
勉強だけでない学びを与えたいな〜と常に思っています(^-^)

2025年 8月

夏の勉強合宿とKOGEdas

今年の夏の合宿は

可愛い可愛い小学生部【中学受験コース】も一緒に行きましたね。

小学生なのに、1泊2日で20時間くらい勉強しました。


小学生の子達は、全然元気に

『もう1泊したい〜!』と笑顔で言ってくれてたな〜。

小学生よりも先生陣がヘロヘロでしたね笑


そういえば…!!
中学受験の結果が出ましたね〜!

KOGE塾の中学受験コースは今年で2期生です。

 


高志中学4名 : 合格

本当によく頑張ってくれました〜!!
KOGE塾の中学受験コースは小学6年生の夏休みに入塾した子達が非常に多かったです。
スタートが遅い分、精神的にも辛かったと思う。それでも、誰1人として最後まで諦めずに勉強し切ったのは本当にカッコよかったぞ〜!!!

 


『先生!受かったよ。』
笑顔で塾に来てくれた小学生…。

 

達成感に満ちたあの笑顔…。
今思い出しても、泣いちゃいそう。。。

本当に、嬉しかった。
この嬉しさだけで

こげ先生は5年は生きてける。笑

 

 

 

 

 

落ちてしまった子も

ちゃんと直接言いに来てくれたね。

嬉しかったよ。ありがとう(^-^)

 

目の中に涙が溜まって

悔しい表情を見せてくれた。

小学6年生で、本当にいい経験。

 

 

受験のスタートが遅かった。

習い事との両立が忙しかった。

 


君たちは

落ちた言い訳はいくらでも出来たはず。

 

こげ先生から見ても

本当にハードな受験期だったと思う。

週に4,5習い事に行き、その自主練も行って

習い事の後、コンビニで軽食を買って

塾に来て、眠い目を擦りながら勉強する。

 

凄いよ。本当に頑張った。

 

 

悔しいのは努力したから。
涙が出るのは本気だったから。

 


 

受験は合否が分かれる残酷な結果の世界。
だけど、本質はその過程にあると思うな。

 


受験のことを気にして、

不安を募らせながらでも

休まなかった習い事の練習。


みんなよりも勉強時間が足りて無いと

自覚しているのにさらに不安にしてくる

過去問演習の点数返却。


問題が分からなくて、

焦って、焦って何も進まなかったあの日。

 

眠い目こすりながらも机に向かった夜。

 

 


思い返してみ?

よく頑張ったじゃん!(^-^)

 

授業中、焦っていたのは見てて分かったよ。
それでも逃げずに、授業後居残り勉強頑張ってたよね。

ほんと〜〜〜〜〜に、カッコよかった!!

 


頑張った事は、こげ先生もお母さんもお父さんも十分に分かっているし、伝わっているよ。


だから

『受験がんばったぞぉぉ〜〜〜』

って叫べばいい。笑

 

『そうだ!そうだぁぁ〜!!!』

ってこげ先生が返してあげるから笑



ただ、心の奥底に、

合格発表の日の悔しさを閉まっておくこと。
いずれ、役に立つ日が来る。

あの日の感情を、忘れないように、大切にね。

 

 

ーーーーーーーーーー
こげ先生も大学受験落ちています。
今でも、鮮明に覚えているよ。


合格発表、直前の緊張感

自分の受験番号が無かった絶望感

今までの努力が否定された悔しさ
周りに報告することによる劣等感。

本当に大切な思い出です。

忘れたい思い出かもしれない。
でも、忘れずに、大切にね。
ーーーーーーーーーー

反省と後悔

元気にしてるかな?

みんな知っての通り
僕はKOGE塾での生活を1番楽しんでいます。笑

「あ〜今日は〇〇曜日か!」
「〇〇君や〇〇ちゃんに会えるな〜!」

なんて、考えながらスキップして塾へ向かっています。(好きな子に会いに行く時の感覚に近いと思うよ)


塾での生活は本当に幸せです。
いつも元気そうなこげ先生ですが、
みんなにはバレないようにしているだけで、

メンタルが崩れている時期も多くあるんです。

 

生徒の退塾 です。

 

めっちゃ寂しいよ。ほんまに。

塾の規模感がここ1年で急速にデカくなった。
これは、嬉しいこと。
 

でも、昔のKOGEの雰囲気を

好んでいる生徒も沢山いるよね。

 

退塾。

「こればっかりは仕方ない。」

っていう、言葉に逃げたい。。。

でも、分かってる。
僕の管理不足、塾としての未熟さ。
 

『KOGE塾はまだまだ、未熟な塾』
この認識は持っています。

だから、何かあったら言って欲しい!!
改善できる事は改善していきたいし、
みんなと一緒に最高の塾を作っていきたい。

 

嬉しいことに、口コミや紹介が僕の想像を超えて広がっています。

KOGE塾の実態よりも
KOGE塾への期待値が大きくなる。

 


『このままじゃダメだろうな…』
毎日不安で、考えてます。


退塾していった子達へ。
十分なサポートが出来ず、ごめんなさい。

もっと、みんなと思い出作りたかったし、
くだらんことで馬鹿笑いしてたかった。

辞めてった子達、

一人一人全員との思い出は忘れてないよ。


膝から笑い転げた思い出も、
屋上で人生相談した思い出も、
LINEで恋愛相談した思い出も、
変な単語の覚え方で涙流して笑った思い出も、


みんな大好きだし、駅前で見かけたら絶対に声かける笑(たとえ、恋人と歩いていたとしてもね笑)
 

退塾したから連絡しちゃいけない。
なんて事は一切ない!
俺は連絡が来たら喜ぶよ?笑

他の塾に通ってても、
こげ先生に相談したことがあれば遠慮なく連絡してください。
塾に戻ってこい。とは言わんよ。

 

ただただ、みんなとの関係が完全に無くなるのが嫌。こげ先生と君たちは友達みたいな感覚やん?そりゃ縁が切れるのは嫌だよ笑

 

今、元気にしてるかな〜〜〜?
進路相談でも、恋人できた報告でも、良い点数とった自慢でも、なんでも…!連絡してくれると嬉しいよ。気楽に連絡ちょーだい!

 

思春期まっしぐらで、悩みが尽きないお年頃…

みんなの成長を心の底から応援しています!!

KOGE塾
これまでのこと。

努力は無邪気に勝てない。

『福井駅前で塾やるの?やめた方がいいよ。』
『君まだ大学生だし、借金だけ残って終わるよ。』

 

こうして、始まったのがKOGE塾でした。


確かに、KOGE塾が福井駅前に来るまでに

大手塾が駅前に挑戦して撤退して…を繰り返していたみたいです。

 

今思えば、怖い挑戦だったな。
自分の体と脳みそ1つで事業を立ち上げる。
なかなかにハードルが高いこと。


お金が無くて、スタバでパソコン叩くのに憧れた時もあったし

来月の家賃払えない恐怖から高時給の夜のバイトを探すこともあったし
割引シールの貼られたコンビニのおにぎりを探すためコンビニ数件を巡ったこともあったな。

立ち上げ当初は、相当しんどかった思い出があります笑

 

 

そういえば、今年10月だったかな?

大学の講演に呼ばれました。
『若手経営者の成功の秘訣を聞く』

みたいな会で、僕が講演したんです。

まだまだ、未熟な経営者という自覚はありますがこんな貴重な授業(90分)を僕のために作ってもらい大勢の大学生の前で経営についてお話する機会をもらえたことは、本当に嬉しかった。
(※自慢話です。)

 


その時の写真です。⇩

 

『成功の秘訣って何ですか?』

 

とある大学生から、質問が飛んできました。
過去を振り返ったりする時間や余裕がなかった僕は、考えたことも無かった質問でした。

30秒ほど考えた先に出た回答が
『過去に戻っても同じ選択をできる選択をし続けること』

です。(我ながら、即興でよく出てきました笑)

 

 

みんなさ。

3年前に戻れたら、何する?


もっと勉強して良い大学行きます!とか。
毎日、筋トレして良い体作ります!とか。
好きな子に告白しておきたかったです!とか。

 

まぁ色々出てくるよね。
3年前に戻れるなら、現状よりも理想に近づいた自分になれる!

って、そう思うよね。



でも、こげ先生はきっと…
3年前に戻っても同じ選択を繰り返して
いまと同じ未来に行き着く。

そう思うな。

 

 

大学を休学したこと。
塾を起業したこと。
倍以上広いテナントに移転したこと。
1800万円の融資をもらったこと。

 

逃げてしまいたい程に

苦しくて重い選択を選び続けてきました。

 

その時に、いつも考えていた事は
「3年後、後悔しない選択をする」
これに尽きます。

 


こんな事、僕程度の人間が言うのも恐縮だけども「成功の秘訣は何?」って聞かれたら

 

「3年後、後悔しない選択をし続けること」
そう答えます。

 

今後もKOGE塾は、ワクワクするような楽しいことをし続ける予定です。

 


KOGE塾の会社のビジョンは
『勉強を通して努力を楽しむ子どもに育てる』です。

 

あれだけ嫌いだった勉強が

いつの間にか楽しくできているやん!
そう思ってくれてる生徒も多分、多いよね。

 

 


君たちみたいな、子どもたちを福井から作りまくって大人になった時に、なんでも楽しんで努力できる社会人を輩出しまくる。


そしたら、自然と社会がよくなるんじゃないのかな〜って。笑

 

 

今後の選択の中には、大失敗に終わることもあるかもしれない。
でも、そんな姿も子供達に見せて、何か学びを与えられればそれで良い!



好奇心には賞味期限がある!

ワクワクするうちに、ゾクゾクする選択を
ニヤニヤしながら、ドンドンやっていきます〜!

保護者の方を巻き込む大きな取り組みも企画しています。今後もKOGE塾の応援とサポートをよろしくお願いします!

KOGE塾の先生陣は本当にすごい。

最高の仲間がいるよね

合宿終わりにさ。
先生陣を連れて、忘年会をしてきたんだ〜〜
(今後はペースを上げて飲み会をしたいね笑)

今年1楽しいお酒だったな〜
KOGE塾の先生陣は本当に良い奴が多い!

その忘年会の時にさ、
みんなでKOGE塾のことを話したんだ。

するとね、
僕の想像よりもずっと解像度高く
KOGE塾のことを考えてくれていた。

本当に嬉しかった〜〜。


僕は他人に期待するのが苦手。
仕事を振るのも苦手。


だから、正直言って、
僕の仕事量って半端ないんですよ笑

傲慢とかじゃなく、本当に多い。



これは僕のダメなところだし、直していかないといけない。あの日の夜の会話で、、、もっと先生陣を信じて授業以外のことも任せていきたい。本気でそう思いました(^-^)
 


もともと大好きだった

教え子がバイトに来てくれてたり

 

KOGE塾じゃ勿体ないくらいにレベチで勉強できる最強の医学部生がいたり


コミュニケーション能力お化けでいつも笑をとってくれる大学生がいたり


本当に最高の仲間がいるんだな〜

と感じています。
 

KOGE塾の授業中は僕をダシに使って上手く笑いを取る先生も本気で僕のことを尊敬してくれていて、ついて来てくれて、も〜〜〜〜大好きです。笑
 

これからは、もっとみんなを頼ります。
時には、ぶつかることもあるやろうな〜

今のKOGE塾があるのは
間違いなく、先生陣の質の高さも大きい。
本気で感謝してるぞ〜〜!
 

今後もついて来てくださいね(^-^)v
後悔はさせません(^-^)

どう、まとめようか…?笑

そろそろ眠いな。

さて、眠くなってきました。
1万文字くらい書いててびっくりしてる。笑


ベッドの放つ引力が強くなってきた。

コーヒーによる覚醒を期待したけど

やっぱり眠くなる。トイレが近くなるだけ。笑
ベッドが僕を大声で呼んでいます。そろそろ行ってあげないと可愛そう。

 

 

さて、締めに入ろうか。笑
 


2025年のことを書きまくろう〜!
と思って無我夢中にタイピングしてたらさ。

なんか全然違う内容になってない?笑

ADHDだから勘弁して。

 

眠いから、添削もしない!
誤字あったらごめん。

 

まぁ、でも書きたいことは書けた気がする!!
って言って、30分後くらいに

『あ!あれも書きたかった。』ってなるんよね

 

さてさてさて、2025年も一瞬だった。
最高の1年だった!!!
 

2026年はどんな年になるかな?
 

2026年は新しいことに取り組む予定です。
今はまだ公言できませんが、きっとワクワクする内容です!今後も『目が離せない!』と思わせるようなKOGE塾で在り続けます。
 

 

来年も、笑い転げながら

みんなと仲良く楽しく

笑い転げていきますよ〜〜〜!!

 

 

 

KOGE塾の経営理念

『勉強を通して努力を楽しむ子どもを育てる』

 

 

 

 

 

2025年、ありがとうございました。
そして
2026年もよろしくお願いします!!

 


p.s.
2026年こそ僕に彼女が出来る。

KOGE塾の詳細を知るには
KOGEブログをご覧ください!

大人気KOGEブログ
1ヶ月で10,000ページ
読まれるブログです!

KOGE塾の公式LINE

ご質問やご相談はLINEから
お気軽に、ご連絡ください!

⬇︎KOGE塾の場所(福井駅徒歩5分)⬇︎

----------------------------------------------------------------------
KOGE塾
〒910-0006
福井県福井市中央1-8-21 井伊ビル5号館2階
電話番号 : 0776-50-6815
FAX番号 : 0776-50-6816


多忙な中学生の学びを福井で応援

高校生の人間力を福井で育成

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。