KOGE塾

【福井の学習塾】高校受験するならKOGE塾へ

  • twitter
  • instagram
  • tiktok
無料体験のお申込み

【福井の学習塾】高校受験するならKOGE塾へ

【福井の学習塾】高校受験するならKOGE塾へ

2022/10/13

どうも。
KOGE塾のこげ先生です!

今日はInstagramでよく聞かれていた「KOGE塾ってどんな塾なのですか〜?」という質問にお答えしていきたいと思います(^-^)


オンライン授業&対面授業

1

KOGE塾では全国に生徒がいます。
下は福岡、上は北海道まで…!!
福井にKOGE塾の拠点である塾はありますが、決して福井の学生しか入塾できないという事はありません。

福井の生徒に関しては、オンライン授業または対面授業のどちらでも受講できます
例えば、部活が忙しい高校2年生の生徒は、通常の授業はオンラインで受講し、テスト前などで部活が休みの時は通塾して勉強しています。
 

ですので、部活動が忙しい学生さんや近所に塾が無い学生さんは臨機応変に授業のスタイルを変更することができます!

さらに、オンラインで受講している生徒と一緒に授業することもあるので「他県に沢山友達が出来た!」と言ってくれる生徒もいたりします。


月1回の『特別授業』

KOGE塾では『特別授業』という授業を行っています。
特別授業というのは、

学校では教えてもらえない内容の授業です。

例えば、お金の授業や政治の授業、性教育の授業なんかもしたりしています。

この授業を通して

子供達に幅広い知識と価値観を養ってもらい

変化の激しいこの時代を力強く生きていけるように
と、授業しています(^-^)

 


KOGE塾は第2の家です

生徒と遊ぶこげ先生

KOGE塾の特徴としては、小学生〜高校生まで幅広い年代が

分け隔てなく、み〜んな仲良しです!
 

休みの日に暇だから、KOGE塾行こうかな〜なんて気持ちで通塾できる塾です。
(※ただし塾に来たらしっかり勉強してもらいますが…)

塾に通うのが面倒になることは無いでしょう笑
たまに、生徒間でのお話が盛り上がり過ぎて
注意することがあるくらいみんな仲良しです(^-^)

更に、KOGE塾の保護者の方々もとても仲良しです。

小学生の保護者様が中高校生の生徒にお菓子を作ってくれたりします!


成績だけでない成長を!

KOGE塾

KOGE塾のことや
こげ先生のことについては
Instagramで多く発信しています!
 

良ければチェックお願いします(^-^)
こげ先生のInstagramはコチラ

----------------------------------------------------------------------
KOGE塾
〒910-0006
福井県福井市中央1-8-21 井伊ビル5号館2階
電話番号 : 0776-50-6815
FAX番号 : 0776-50-6816


オンラインで安心して学べる塾

斬新な受験指導が福井で評判

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。