KOGE塾

福井駅の冬季講習ならKOGE塾へ

  • twitter
  • instagram
  • tiktok
無料体験のお申込み

冬季講習なら福井駅前のKOGE塾へ

福井駅の冬季講習ならKOGE塾へ

2022/12/04

福井駅前の学習塾!オンラインで全国の生徒が指導対象!

冬季講習なら福井駅前のKOGE塾で!

どうも。
福井駅前のKOGE塾の塾長のこげ先生です!

 

今年はかなり寒くなると予想されていますね…
福井駅前も現在1℃です。(12/3 23時 頃)

 

4年前福井では僕の身長くらい雪が積もったらしいです。

今年の福井ではそれくらい積もってしまうみたいです、、、

 

サ ム イ ノ ニ ガ テ 。。。

 

冬と言ったら、【冬季講習】ですね!

学期の終わりに差し掛かっているこの時期に今までの復習や今までの知識を用いた応用問題への挑戦が大事になってきます(^-^)

 

目次

    KOGE塾の冬季講習とは?

    ◆オンライン授業

     

    KOGE塾ではオンライン授業を取り入れています!

    なので、今回の冬季講習も全国から生徒を募集する事ができます。

     

    KOGE塾は福井駅前に本拠点の塾がありますが

    塾生の中には福岡県、兵庫県、大阪府、東京都、静岡県、栃木県、北海道、愛知県、神奈川県、群馬県、山形県、京都府に生徒がいます!

     

    オンラインでもしっかり学習できる環境を用意しています(^-^)

    生徒の中には夏期講習や冬季講習で体験授業を受け、そこから入塾してくれた生徒もいます!

     

    話は変わりますが、、、

    僕にはかなり多くの夢あります!笑

    1番叶えたい夢はシロナガスクジラと一緒に泳ぐ事です。

    (最悪、食べられても良い!)

     

    僕の夢の中にもまともな夢もいくつかあります!

    その中の一つが、47都道府県にKOGE塾生がいる状態にして、みんなに会いにいく事です!
    (ちなみに、卒業生も含めて)

     

    あと、生徒たちが大きくなったら

    一緒に美味しいお酒が飲みたいな〜なんて思っています(^-^)
    面白い過去の話やくだらない会話、笑っちゃうようなデカい夢の話なんか聞かせてもらえたら最高ですね!

     

    福井駅に店舗を構えて半年も経ってないけど

    早く生徒達が大きくなれば良いのに、、、なんて思っています(^-^)

     

    ◆対面授業

    福井駅前がKOGE塾の本拠地なので、もちろん福井の生徒は対面で授業が可能です!

    (オンラインの生徒は会えなくって本当にごめんなさい…)

     

    KOGE塾には大型モニターを用意していおり

    常にオンライン自習室をモニターに写しています。

     

    なので、他県の生徒と福井の生徒が仲良くなることも多々あります。

    生徒同士でLINEの交換をして

    とても仲のいい友人関係を築くことも少なくありません!

    (他県に友人が出来るってワクワクしませんか?笑)

     

    まぁ、そんなこんなで

    KOGE塾は冬でも、こたつに入ってのんびりせずに楽しく勉強することって事です!

    是非是非、冬季講習を受けてみてください(^-^)

     

    KOGE塾の冬季講習の詳細

    詳しくは上の画像に記載です。

     

    <料金>※1授業から受講可能です

    小学生(授業時間50分)

    1授業:¥2500

    5授業:¥12,000

    10授業:¥22,000

     

    中学生(授業時間70分)

    1授業:¥3,000

    5授業:¥14,000

    10授業:27,000

     

    高校生(授業時間70分)

    1授業:¥3,500

    5授業:¥16,000

    10授業:¥30,000

     

    ※オンライン受講でも対面授業でも料金は変わりません。

    勿論、福井に在住の方でもオンライン受講可能です。

    冬休み忙しいご家族の方でも

    生徒さんに合わせたスケジュールを調整しますのでご安心ください(^-^)

    こげ先生の将来の夢は子供になること!笑

    〜こげ先生のちょこっと話〜

    シロナガスクジラと一緒に泳ぎたい〜

    なんて夢の話をしたので、今日の【こげ先生のちょこっと話】は僕の夢のことについて書こうと思います〜

    暇な人だけ読んでください〜笑
    2,3分僕の夢について時間を使ってくれる人だけ読んで欲しいです〜

     

    僕の将来の夢は、、、、

    子供になることぉぉぉぉぉ!笑

     

    これ本気ですよ?

    あ、引かないでください。

    こげ先生はこんな感じの人間です…笑

     

    可愛い我が生徒達からも

    「こげ先生は仕事じゃないとき5歳くらい…笑」って言われます。

    (別に嬉しくないですよ…?22歳ですし。笑)

     

    えっと、僕の夢について説明すると。。。

     

    僕って22歳で塾を経営して、他の仕事も色々してたりします。

    そんな中、沢山の経営者や大人の方とお話する機会がありました。

     

    「〇〇円稼いでんだよね〜」

    「時価総額が〇〇で〜」

    「僕のケーピーアイが~,君のフェーズが~,ナレッジのプールが~,エビデンスが〜」

     

    有り難くも、色々な価値観を持った大人の方とお話しました。

    勿論、お話してくださった大人の方々は全員、様々な分野で本当に凄い経験と実績を持っていて、こんな僕と話してくれている状況が申し訳なくなるほどに凄い方々でした!

     

    そんな中でね…

     

    「えっ。マジで、かっけぇ!」

    って思った大人の特徴があったんです。

     

    それがね、、、

    めっちゃ子供な大人でした!

     

    なんかね、、、

    ヨダレ垂らしながら楽しそうに仕事している大人が一定数いたんですよ笑

    よく笑ってて、無邪気でこっちまで笑っちゃうような感じで、

    初めてスイッチ買ってもらった小学2年生の男の子みたいな大人 笑

    寝る時間も削って楽しんじゃって、次の日も目にクマつけながらゲームに没頭しててさ。

    そんで、幸せそうに寝落ちしちゃっているような大人です 笑

     

    めっちゃカッコよくないですか?

    (僕が特殊なだけかな…?)

     

    でね。そんな大人を見て思ったんですよ!

    子供心持ち続けた大人】ってカッケーすぎる!!!って。笑

     

    なんかね、人って歳を重ねる毎に、子供心を忘れていくんだと思う。
    昔はさ。失敗を恐れずに、三輪車から駒なしの自転車の練習をして何度も転んでいたのにさ。

    大人になったら怖くて、いつまでたっても三輪車を漕いでいたり、、、

     

    嫌で嫌で仕方なかった学校も、なんやかんやで楽しさを見出してさ。休み時間とかを楽しみに、毎日楽しく登校していたのに。

    大人になったら、会社が嫌で嫌で楽しみを見出せなくなったりさ。

     

    みんなどっかで【子供心】ってやつを置き去りにしちゃってるんだと思うんですよ…笑

    だからさ。いつまで経っても、無邪気で子供っぽい大人って超カッコいいと思うんです!!

     

    そりゃ、一定数の人から見たら

    「なんかガキだな〜」

    「もっと落ち着けよ〜」

    「なんかダサっ!」

    って思われる事もあると思う…

     

    でも、人の評価を気にするんじゃなく

    なりたい自分になりたいやん?

    これが僕の考え方なんですよ…笑

     

    努力は夢中に勝てない

    義務は無邪気には勝てない

     

    この言葉って結構本質をついていると思うんですよ!

    (僕はこの言葉めっちゃ好きです!)

     

    何事も夢中で

    いつも無邪気で

    ゲーム機買ってもらった小学3年生

    みたいな大人になりたい!!

    ってのが、僕の将来の夢です(^-^)

    (心の奥底ではもう少し大人になれよ〜って思っている自分。笑)

     

    みなさんの夢はどんな感じでしょうか?
    LINEやInstagramで教えてくれると嬉しいです(^-^)

    この文章をここまで読んでくれた方は…

    ほんまに良い人!!笑

     

    感想とか、伝えてくれるとめっちゃ喜びます!

    なのでよろしくお願いします(^-^)

    では、おやすみなさい〜!

    (^-^)/~~

    ----------------------------------------------------------------------
    KOGE塾
    〒910-0006
    福井県福井市中央1-8-21 井伊ビル5号館2階
    電話番号 : 0776-50-6815
    FAX番号 : 0776-50-6816


    多忙な中学生の学びを福井で応援

    高校生の人間力を福井で育成

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。