KOGE塾

福井の塾ならKOGE塾 | ブログ

  • twitter
  • instagram
  • tiktok
無料体験のお申込み

ブログ

お勧めの勉強法や塾の特徴などを紹介

BLOG

授業の様子や効率的に勉強するためのポイントなどを具体的にわかりやすくご紹介しております。KOGE塾福井駅前校がどのような学習塾なのか特徴がわかりますので、塾選びの際の比較検討資料として活用できます。また、実際に行っている勉強法や勉強をする際の心構えもお伝えし、成績アップやモチベーションの維持にも一役買います。福井市ではとても珍しい取り組みも行っております。是非、チェックしてください。

手作り弁当もらいましたどうも。 福井駅前のKOGE塾 こげ先生です!! 先日、中学生の生徒から手作り弁当を貰いました!!ほんと~~に嬉しかった!!!ほんと~~に美味しかった!!!KOGE塾の特徴は生…

今年の勉強合宿についてどうも。 KOGE塾のこげ先生です! 今年も夏がやってきましたね…!夏といえば…勉強合宿です。笑毎年の事ですが、勉強合宿を1番楽しみにしているのは僕です笑勉強のし過ぎで、疲れ切…

~無料体験実施中~どうも! KOGE塾のこげ先生です(^-^)本日は簡単に【KOGE塾】について紹介させてもらいます!! よろしくお願いします。目次KOGE塾とは…?KOGE塾が掲げる教育理念は…好きこそ物の上手な…

23歳の僕が読んだ感想…◆この本と出会った経緯僕には毎月の楽しみがあります!!月に2,3回開かれる焼肉屋で行われる飲み会!(こげ先生はお酒が大好きです…笑)福井で塾を経営している先輩の方々と焼肉屋…

数と式中間考査対策高校1年中間考査対策【数と式】 ~この単元のポイント~ 1:基本的な公式を覚えよう数と式の展開においては、基本的な公式を使うことが多いため、これらの公式をしっかりと覚えること…

大好きな税理士さんが教えてくれた事どうも。こんにちは! KOGE塾のこげ先生です。昨夜、税理士の方(根来さん)とディナーデートに行きました!背伸びして頼んだ'濃い目のハイボール'で口角が徐々に上が…

今年もやってたぞ! ~勉強合宿の季節が~どうも! KOGE塾のこげ先生です。 <初夏を感じるこげ先生>冬は極寒の地である福井駅前も、露出の増えた服を着ている方がチラホラと…。最低気温と最高気温の差…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。